トピックス

小中高の英検・英会話なら京都・高の原にあるLEAD(リード) ホーム > トピックス

大人英会話・出張レッスンのご感想

2016年12月5日

先日は出張で大人英会話クラスを実施。
嬉しいコメントをいただきました。^^
 94fa56ef-740a-408a-9d3d-788801fc0af9
自分の中でこんがらがっていたものが整理されました。
良い講師(本当に教え方が上手です)、良いパートナー
(本当にお上手だったのでつられて上手くなった気がしました)
に出会えてよかったです。
整理して話すことの大切さを実感できてよかったです。
久々に受けてよかったと思うレッスンでした。
ありがとうございました。
(Tさん)
感動しました!まさに私が求めていたレッスン!!! 
Yさんが、「Yちゃん、絶対来るべき!!」と
言ってたのが納得です。
(Yさん)
素晴らしいレッスンありがとうございました。
相手が話しやすい状況をつくってあげる、
相手の言いたいことを引き出す、そのテクニック(ルール)
みたなものがあることが新しい気づきです。 
“Listener Friendly”, 意識します。
Amazing♥
(Yさん)
英会話の話し方を教えてもらえてよかったです。
聞き方でどんどん会話が広がっていくのが
分かり、レッスンも楽しく勉強になりました。
(Sさん)
実践と講義のバランスがとてもよく、
子連れでも楽しみながら英会話を学ぶことができました。
今後の会話にも今日やったOREOの3センテンスを心がけたいと思います。 
<質問>
子育て中で時間がなくても出来る
ボキャブラリー強化法があれば教えてください。
(Sさん)
このご質問へのお返事は、【LEAD NEWS】で
シェアをしたいと思います♪
Yumiよりお届けする英語学習ニュースレター♪
【LEAD NEWS】ご登録はこちらからどうぞ!
Enjoy your week!
Yumi