トピックス

小中高の英検・英会話なら京都・高の原にあるLEAD(リード) ホーム > トピックス

英検の試験結果が出ました☆

2016年11月16日

10・11月に実施された、第2回英検の試験結果が出ましたね。

今回は、今年2人目の準1級合格者が出ました!

第1回合格のRくん、第2回合格のAさん、おめでとうございます!!

中高生、がんばっています!!

9cd9e51c-b6fe-4521-bee2-a33eb6063a1e-2  2cabee22-e95f-4386-9717-b4fd72efc2be-2

英語を学び始めて9か月目の、小学6年生クラスでは、

3ヵ月で英検5級に合格したのち、

じっくりじっくり、英検4級学習を進めています。

あせって知識を入れるのではなく、英語絵本や英語絵辞典なども使って

英語の感覚を実感しながら、しっかり血肉にしていきます。

a0ab1b3f-4bcc-4b64-b027-6603b9ecad44-2

子どもも大人も、一人ひとりが夢を持っています。

夢を叶える応援をしてくれるのが、英語力。英検はみんなの味方。^^

それぞれの目標を目指して、一歩ずつ進んでいきましょうね♪

 

Yumi