トピックス

小中高の英検・英会話なら京都・高の原にあるLEAD(リード) ホーム > トピックス

【ご参加者様の声】6月 大人向けワークショップ・ILクラス 

2016年6月30日

月に一度開催している、大人の上級者向けワークショップ Interactive Learning クラス。

6月の様子です♪ 大阪からもご参加いただきました!

DSC_0044 (2)

 

引き続き好評のテーマ、”Draw Your Future”(TED)。

人が変わると、内容がまた変わります。人と人が起こす化学反応が本当に面白いです。

DSC_0041 (2)

♪嬉しいご感想に感謝です♪

「今日はありがとうございました!とても楽しかったです。

Sちゃんもすごく喜んでいました。

Tちゃんもとても明るく魅力的な人で、

しみじみゆみさんの周りには輝いてる人が沢山いるんだなと思いました♪」

★そうおっしゃるAさんが輝いているのです!(笑)本当に^^

素敵な方がたくさんです。皆さん優しいので(笑)、初めてのあなたも安心してお越しくださいね。

 

「いつもこのクラスに行くとやる気スイッチを押されます♡

素敵なクラスをありがとう。」

★私もお一人ひとりの考えや夢、意見にたくさん刺激をいただいています。

いつもお越しくださる皆さま、ありがとうございます!

 

ILクラスの参加条件は、下記のいずれかを満たすことです。
・英語指導者である(指導形態は問いません)
または
・英検準1級以上
・TOEIC 900以上

和気あいあいとしたクラスです。
ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね♪

info@leadworld.jp / 080-6540-0305

Yumi