トピックス

小中高の英検・英会話なら京都・高の原にあるLEAD(リード) ホーム > トピックス

【ご参加者様の声】5月 大人向けワークショップ・ILクラス 

2016年6月30日

月に一度開催している、大人の上級者向けワークショップ Interactive Learning クラス。

6月の様子です♪ みなさん真剣に作業中!

DSC_0005

TED動画 “Draw Your Future” (未来を描く)をテーマに、実際に現在と未来を視覚化しました。

“Visualize”(視覚化)すると、色んなことに気がつきます。人にも伝わりやすくなり、忘れにくい。

大人だけでなく子どもたちと一緒に身につけたいスキルです。

DSC_0020

♪嬉しいご感想♪

「本当に刺激的な内容の深い希望あふれるレッスンを、ありがとうございました!」

 

「とっても有意義な時間でした!私の英語力で大丈夫かなと思いましたが(笑)、

なんとかついていけて一安心☆久しぶりに英語に浸かり楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。」

 

ILクラスの参加条件は、下記のいずれかを満たすことです。
・英語指導者である(指導形態は問いません)
または
・英検準1級以上
・TOEIC 900以上

和気あいあいとしたクラスです。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

info@leadworld.jp / 080-6540-0305

Yumi