トピックス

小中高の英検・英会話なら京都・高の原にあるLEAD(リード) ホーム > トピックス

書籍の出版、1冊目が決まりました。

2016年5月26日

夏のように暑い5月、来週は早6月ですね!

4月に投稿した、TEAP(大学入試のためのアカデミック英語試験)問題集。

翻訳からのスタートでしたが、現在解説や攻略法、コラムなどを執筆中です。

8月に発売です。表紙やタイトルが決まったら、またお知らせしますね。

IMG_9610 (2)

英検でいうと、準2級~準1級の英語力を総合的に測るTEAP(ティープ)。

関東では上智、立教、中央、青山学院、獨協、筑波大学など、

関西では立命館、近畿大学、関西大学、関西学院大学など、

語学に力を入れている大学での導入が次々と進んでいます!

TEAP採用大学一覧

 

LEADでも、11月のTEAPに向けて講座を開講します。

関西の高校生の皆さん、まずは「TEAPってなに?」という所から、始めてみませんか。

一発勝負の入試よりも、余裕を持って大学受験を進めることができます。

お問合せはお気軽に、右上の赤いアイコンよりご連絡くださいね。