トピックス

小中高の英検・英会話なら京都・高の原にあるLEAD(リード) ホーム > トピックス

春休みスペシャル 世界一周レッスンのご報告♪

2016年4月22日

3月の終わりには、ひとりで世界一周をした佐藤みず穂先生が、リードで「世界一周レッスン」をしてくれました。

Mizi's special lesson 2 (2)

世界一周をしながら、出会った人々、子どもたち、出来事、嬉しい思いや、怖い思い。

写真を見せながらのお話しは、まるでその場にいるかのような臨場感あるエピソード。

心にズドンと響くメッセージに、涙ぐむ参加者もいました。

“You can do it!!!” を自ら実現してきた、温かくて素敵なみず穂先生。ありがとうございました!!

Mizi's special lesson (2)

ちなみにみず穂先生の着ている服は、グアテマラの民族衣装だそうです♪

また、リードへ遊びにきてくださいね!!