トピックス

小中高の英検・英会話なら京都・高の原にあるLEAD(リード) ホーム > トピックス

【受講生の声】英検2級クラス/中学3年生・M君

2016年2月3日

先日、英検2級クラスを受講中のM君(中学3年生)のお母様からとっても嬉しいコメントをいただきました。
「Mは大変やる気になっています。
おかげさまで、学校の英語の授業でも攻めに転じたようで、
今までやだやだ言いながら前日深夜に暗記を詰め込んでいた小テストなども、
今は前もって準備して、連日満点をとって返却答案を渡してくれるようになりました。
 
以前は部屋のゴミ箱にぐしゃぐしゃにして捨ててあったのに。
こちらから英語会話を話しかけても口をつぐんで答えてくれなかったものが、
今は気軽に冗談を交えて返してくれます。LINEでも英語のやりとりをします。
自信が子供を変えるんですね…。
ゆみ先生との出会いに感謝です。ありがとうございます。」
英語を話す自信がつき、積極的に楽しんでいるM君。本当に素敵です!
これからも、「できた!」自信を積み重ねて、楽しみながら進んでいきましょう。
ARY77866